記事詳細

パチンコ

借金生活 _| ̄|○

72 7

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見てくださる皆さん、
ありがとうございます(*´▽`*)

さー今日もサクサク仕事して定時上がり(≧∇≦)
さーいくぞ待っててね海物語(∩´∀`∩)

…桜ライトは大ハマり一台除いて満席( ̄△ ̄)
…アマデジアクアへ(*´▽`*)


ところがだ、ようやく当たったのにサメ5R単発
(T^T)
ST加齢に臭る~ヽ(;;)ノ

しばらくしてまたようやく当たったら、またもや
二回ともサメ5R(T^T)


そして更に更に回してようやく当たったら、またもやサメ単発ST爽快に加齢に臭るぅ~(*_*)


『なんなん∑(OωO; ) !?
機嫌わ~りかったんかね、おめさん!?』

とツッコミいれたくなるくらいのご機嫌ななめっぷりアクアちゃんでした(T^T)

ま、こんど座ったら優しくしてね(∩´∀`∩)
てお願いして帰ってきたよ。

…あ~ぁ、
またマイナス生活だよ _| ̄|○

明日も頑張る(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    ややぴた
    
    おつ(´;ω;`)
    
    今月まだ稼働するなら
    
    p(^^)q
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    お疲れ様です
    
    やや姉さん
    
    次fight
  • 3. ややったぁさん ややったぁさん
    コジぴた、あすからさん、ありがとね(T^T)
    
    毎日勝ったらマイホ潰れちゃうからね(笑)
    
    明日こそ!!
  • 4. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ややぴた
    おつでした
    まあそんな時もあるさ
    そう毎日勝ったらホール潰れるわ(笑)
    次頑張ってな
  • 5. ややったぁさん ややったぁさん
    よっしーありがとう(*´▽`*)
    
    明日いけたらリベンジじゃ(^_^)ゞ
  • 6. たかはしももさん たかはしももさん
    ややぴた♪
    ふぁい~~♪(*^^*)
    次につなげて、悪い波来ませんように(*^^*)
  • 7. ややったぁさん ややったぁさん
    ももぴた残業なんにありがとね~(*´▽`*)
    
    あしたは良い波つかみとる!! (^_^)ゞ

借金生活 _| ̄|○へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA海物語アクアwith吉木りさの関連情報


設置店舗(全国)