記事詳細

パチンコ

アフパチ2日ぶん(*^^*)

62 7

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見てくださる皆さん、
ありがとうございます(*´▽`*)

アフパチで楽しい写真が撮れたので(*^^*)
まずはスイカ割りヾ(≧∇≦)

ん~相変わらず2人ともナイスバデーよね、
わたくしの次に(≧∇≦*)







すぐに確定音なったから、撮りまくりました(笑) お次は、ラウンド中にサムが∑(OωO; )


次回転にサム接近中!!のテロップヾ(≧∇≦)

いや~寒サマ、今日はゲキアツでしたさね ♪(´ε` ) そして相変わらずの肉体美(∩´∀`∩)ステキ♪ わたくしの旦那の次に(笑) …イヤこんなカッコよくねーて(^_^;)

と言うことで、ようやく今月プラスになりまちた (T^T) そして今日パチみくじ大吉!! どうなる今日のアフパチ!? その前に、仕事頑張ってこなくちゃ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お初にお目にかかります
    
    あすからと言います。
    
    勝ちおめでとうございます。
    
    いつもログ拝見させていただいています。
    
    これからも稼働にログに頑張って下さいね(^^)v
  • 2. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ややぴた
    勝ちおめ
    今月プラスになって良かった良かった今日も勝って恋よ
  • 3. ややったぁさん ややったぁさん
    あすから794さん、はじめまして(*´▽`*)
    
    オメありがとうございます(*^^*)
    ログのコメント、正直大変だな…って思ってたけど、自分のスレ持ってないし、ログ見てくださってる方と交流できるから、良いかも(*^^*)
    
    これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
    
    
    
    よっしー、いつもありがとう(*^^*)
    今日ね、マリンちゃんもワリンちゃんも、つれなかった(T^T)
    
    冷たかったわ~、わたくしの次に(笑)
    
    
    
    
    
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    ややぴた
    
    勝ちおめ
    
    マリン ウリン ナイスボディだね
    
    ワタクシの次に
  • 5. ややったぁさん ややったぁさん
    コジぴたオメありがと(*^^*)
    
    昨日は負けましたわ(T^T)
    
    コジぴたもきっとナイスバデーなのね
    (∩´∀`∩)
    きっとわたくしの次に(^◇^;)(笑)
  • 6. まりりんんさん まりりんんさん
    今月プラス♪♪
    良い酒飲めるね('ε'*)おめでとう♪
  • 7. ややったぁさん ややったぁさん
    グビグビ♪(´ε` )
    まりぴたオメありがとう(*^^*)

アフパチ2日ぶん(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA海物語アクアwith吉木りさの関連情報


設置店舗(全国)