記事詳細

パチンコ

ま、負け越し……(*_*)

25 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
いつも見て下さる皆さん、
ありがとうございます(*^▽^*)

今日はアクアから(≧▽≦)
初当たり軽かったんだけどね、4R単発でST華麗にスルー( ̄。 ̄;)

その後も当たったけど、16R一回だけで残りは4R
(^_^;)


しばらく打ってたけど、ノーマル半コマ外れ二回連続、その後魚群外し(T^T)
更に月光リーチ魚群までも外れ(T^T)


心折れて沖海3へ。゜(゜´Д`゜)゜。


…沖縄の海も、今日は冷たかった(+_+)

初当たりサメ単発、ハマって単発、
最後もハマって、ようやく4連(*_*)

総投資 34K
回収 11.6K
収支 -22.4K



波に乗れない時は、こんなもんなんだなぁ
( ̄。 ̄;)

アクアね、めっちゃ釘悪くて全然回んなかった
(+_+)

沖縄に移動したら回る回る(笑)

ホントはアクア攻略したいんだけどね、
あまりの周りの悪さに悲しくなります(・_・;)

やっぱり沖縄の方がムラなく安定してるかなぁ
( ̄。 ̄;)

とうとう負け越し(T^T)

ムキにならずに落ち着いて稼動したいと思いました。


パチンコ出来る環境に感謝しないとね。
今日は負けちゃったけど、パチれた1日に感謝
(*^^*)



このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ま、負け越し……(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。