記事詳細

パチンコ

地中海健全化計画(*・ω・人・ω・)第3戦

36 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
皆さんおはようございます(*^▽^*)

昨日旦那いたからログ書けなかったので
、
二度寝のお布団の中から(笑)

昨日も一時間ちょっと、アフパチ(∩´∀`∩)
今日20回当たり104ヤメの台空いてたよ。


120回転くらいで二回連続魚群外したよ(-_-#)


……いやいやいや、ィラッとしちゃいかん、
そんな事もうしないよね、
今日も楽しくよろしくね(*´ω`pq゛


したらお詫び来たよ186回転∑(OωO; )
ボタンポチしたら泡とともに、

  目がハート!!
  目がハート!!
  目がハート!!

  スマホ!!
  スマホ!!
  スマホ!!


………撮り損ねた(ToT)/~~~


その当たりは単発だったんだけどね、
時短25回終了後の26回転で魚群当たりヾ(≧∇≦)
これ2連(*^o^*)

その後も40回転~60回転くらいで、
2・2・4連、単発。

まだ打ちたかったなぁ(・_・、)
でも時間だからヤメ。


途中で間違って球貸押しちゃって投資分かんなくなっちゃったし、等価だからきりよく投資二千円、


2.4K勝ち(≧∇≦)b 地中海健全化まであとちょっと♪(´ε` ) ……今日はスペシャル魚群かな(∩´∀`∩) 秋パチ♪(´ε` )
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

地中海健全化計画(*・ω・人・ω・)第3戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (SAF)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (SAF)
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (SAF) 0.5パチ:2台 (SAF)