記事詳細

パチンコ

写真はありません(笑)

33 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
久しぶりに子供がカードゲームイベントの間のパチタイム

釘が悪すぎて、このでは打たないだろうと思っていた甘地中海

打とうと狙ってきたぼのぼのは荒波の予感だし、昨日までの流れからするとこの地中海今日もイケそうな気がするぅ~あると思います的な感じ(古っ)
…で、今日のパチおみくじね、
『今日は台を愛でてみて台が応えてくれれば激熱よ』だったのさ、

そーだよ、このコが悪いんでない、こんな釘にされてるだけじゃん、かわいそーに
今日はよろしくねって思いながらなかなか廻んないけど打ち始めたさ、
したら13回転目にいきなり突サム
んで5連で『シュガシュガマリンクルージーング』

100回転以内で単発2回の後、いきなりミラージュチャンスガシャーン15Rから5連

2.2K勝ちとマカダミアンナッツチョコget

…よっしーさんもよく言ってるけどね、台と仲良くならなきゃね

たろさん、ひそかにログ、ファンなんで、楽しみにしてますからまた書いて下さいね

甘デラックス海、楽しいですよ

3連するとティアラとコラボってマリワリがカッコ可愛く踊るんですわ

…もう寝る時間なんで、お世話になってるにはまた今度です皆さんまたねm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

写真はありません(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)