記事詳細

パチンコ

感謝

88 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
ホントは暫く仕事帰りアフパチはやめようと思ってたんだけど…。
今日ね、行ったんだ

おみくじ大吉だったから(笑)

でね、気づいたんだ。
あたしの大好きな甘海地中海は、ほとんどので釘悪い
廻んないし、当たっても増えないからストレス溜まる

だから、プレ海ぼのちゃん

投資1.2Kで3連
無くなりかけた時に9連

4ラウンド多かったけど

投資 1.2K 回収 3.4K 収支 +2.2K 勝てた …昨日ね、東日本大震災から2年だったよね。 あたし、8年前の中越地震で震源地近くに住んでて被災した経験からだと思うけど、未だに地震来るとめまいや吐き気がするんだ 2年前は、めまいヒドくて歩けなくて早退したし 未だにあたしこんなだからね、東北の方々の事考えると、これからも忘れずにみんなで支えあっていかなくちゃ、って思うよ。 ログと思ったら、よっしーさんも書いてたね ホント、パチンコできる環境にいるあたし、周りのいろんな事に感謝です 我が家の日めくりカレンダーの今日の言葉は、 『感謝のこころが、あなたを本当にに強くします』 でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

感謝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)