記事詳細

パチンコ

ちょっとお年玉

46 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
今年はじめてのパチは、子供がカードイベント参加の間の2時間一本勝負

…大好きな甘地中海一台も空いてない

で、隣の甘沖縄1K入れたけど、魚群外した直後に半コマ外れて悲しくなって耐えて待つ気なかったので移動

で、もう動かないぞと決め隣ぼのぼのへ
しばらく耐えましたけど(笑)


最高8連含め当たり18回 投資 3K 回収 5.4K 収支+2.4Kとお菓子 あたしらしい可愛いお年玉を頂きました ………これでおかず何日分か買い足せる(爆) 去年 年間700円マイナスだったんだよね~ ホントに息抜き娯楽稼働(笑) それはそれで、楽しい一年を過ごせたひとつの要因だったと思う 平日は仕事、休日はいつも子供と一緒 独りの時間なんてないから、 パチってても時間は気になるけど、それでも他のことなぁんも考えずにアンコウやエビカニと戯れる時間(笑)は、まさに脳内リセットtime 今年も適度に楽しく息抜き稼働出来ますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ちょっとお年玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)