記事詳細

パチンコ

あたしスタイル(^-^)

60 0

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
今日は健康診断休暇
(皆さん諸々の検査は長生きの為に受けましょうぞ)

早めにすんだから
…わんパラまたも満席
でね、勇気出して4パチ甘海沖縄で23回転でサムΣ(゜□゜;)

今日パチみくじ大吉だったしいけるかと思ったらSTどころか時短95回転もなんなくスルー もうね、やっぱ4パチ無理 …で、イチパチぼのちゃんで取り返しました

投資5,000円 回収5,000円 収支プラマイ0 …今日思ったけどね、確かに4パチ魅力ある、わかるけど…… めっったに行けなくてね、お買い物カゴ持って値段みて悩んでお買い物して子供中心の働きしてる今のあたしにはイチパチだね(笑) サンドに5千円入れる時、心臓に非常によくなかった(笑) いろんな考えあるんだろうけれど、あたしにはこれで十分 て気づきました いつ行けるか分かんないけどね、また今度楽しみに行きたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

あたしスタイル(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)