記事詳細

パチスロ

サラリーマンスロッター【第2話】

16 0

つゆりしちさん

ブロガーランキング:-位
昨日は、夜8時にへ

モンキーターンは8台中5台稼働

SG5回で155やめの台を打つ事に

見事384までにSGゲット

投資6K

2セットで終わるも黒ステチェンからの30回転でSG

強+50の上乗せはあったもののやっぱり2セットで終了

95回転で強から超抜入るも・・・・

スルー

すると良さげな台が

SG51回で121やめ
当然、移動

これが205でSG
投資3K

上乗せなしの3セット終了も

128以内でまたまたSG

今度は、強チャンス目からの+50や全速などで310Gも上乗せ

でも、レースでは浜岡に敗れ単発

まあ、上乗せしたからいいじゃん

もう一度、50GでSGもあっさり単発


とりあえず128までて打ち続けていると

110Gで優出入るも演出今イチ

レース中に強引いたため、負けたあとも数ゲーム様子見ていると

立て続けに強を2回も[力こぶ]

超抜入って見事SGゲット

最後の追い込みを!

という願いも届かず

上乗せなしの3セット終了

天国抜け、閉店20分前の為、終了

2台目のベル確は

27,6分の1

なんか台のオーラが違ってました。

きっと、設定良さげかと
オカルト?

単なる思い込み?

約1200枚のコインを流し

+15Kでした。

以上、こんなどうでした?
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

サラリーマンスロッター【第2話】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)