記事詳細

パチスロ

サラリーマンスロッター

20 0

つゆりしちさん

ブロガーランキング:-位
初めての

通勤途中に皆さんのを楽しく拝見させていただいています。

そこで、自分も・・・

昨日は朝からへ

狙いは8台設置のモンキーターン

恐らく全台リセット

とりあえず打ち始めると右隣が早速SG

あっちにすればと後悔しても後の祭り

そうです、モンキーターンの島は一番乗りだったんです。

しかし、自分の台も賑やかに

すると、研究所の演出が4回連続で・・・・

そうです、SGです。

3セットの後、天国ループ2回が5セット、2セットと続くは、上乗せはするわで、あっというまに、1500枚ゲット

あれ?ペラの確率が・・・62分の1

不安が・・・

しかし、不安を忘れるような爆発が

初当たり4回目も128回転以内のSGゲット

これが上乗せするわ、するわのお祭り状態

弱フリーズ200に、強チャンス目フリーズで100
レース中の中段で200(多分)
を始め、5セットで1600ゲーム

こんなのは初めてです

しかし、ペラの確率は43分の1

その後、299と127でSG入るも2セット、単発のためやめました。
約4000枚流し、久々の大勝ち

夜、へ見に行くと止めた台は撃沈してました。
やっぱり低設定だったのか

因みに隣は大爆発
8000枚は出てました

こんなですいませんでした。

徐々に上手になるよう頑張ります





このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

サラリーマンスロッターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)