記事詳細

パチスロ

実戦報告~②

13 0

せサミさん

ブロガーランキング:-位
サイト更新されてますが、参考程度に追記

・ARTはストックあろうが、ほぼ毎回MCモード(ART待機)に移行する為、そこでコインが減る。
ARTは減った分取り戻せるぐらいなので、ARTでのコイン増加はなかなか見込めない・・・

・ART中のゲージは特定子役引けば増加しますが、あと1個引ければMAXの状態で特定子役を引いてもMAXにはならなかった・・・

・REGは6択8回で、全外れはART突入確定?
ただ、2枚掛けでベル外れの払い出しは2枚なので全外れの場合獲得枚数は0になる

・完走型ARTなのでボナ引いてもARTを最後まで回せます。その為、データのボナ確率は設定より重くなりますね

自分が初打ちで分かったことは以上です。
一撃の爆発、トータル枚数は望めない台ですが、それなりに楽しめる台だと思います。
自分の記事が皆さんの役に立てれば何よりです。

では、長文失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

実戦報告~②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)