記事詳細

パチンコ

最後まで諦めるな

10 0

ボーダー7さん

ブロガーランキング:340位

機種

皆サンお疲れさまです
拍手ありがとうございます

では、実践結果を

最初はエヴァのシトフタライトから
ステップアップ→リツコとばしレイ
単発図柄のレイ背景→ロンギヌス→ストーリーゼルエル…ハズレ
心が折れヤメ

次はくのいち忍法帳
一箱GET

台移動BLOOD+へ

玉がなくなりかけで終わりかなって思った時に当り

持ち玉があるって事は可能性があるって教えられた気分でした

最初は6連、次は5連しました
軽く写メ


そして次はめぞん一刻へなんと1回転で当り 2連だったけどね そしてアクエリオンに移動 一箱呑まれて… その後に10連チャンその後に4連チャンで実践終了 投資 1k 回収 4k 6888玉でした 景品はタバコなど 諦めないから当てる事ができた小さなことからコツコツとが大事なんですね 次もコツコツ頑張ります またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

最後まで諦めるなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)