記事詳細

パチスロ

ダメな勝ちかた

10 0

ボーダー7さん

ブロガーランキング:340位
勝っているのに欲を出し…パチへ
回らない羽海
意味不明なマグロバトル
あげくの果てには20スロにまで手をだして…

結果はこうなりましたが、自分が投げやりになってた もっと大切に稼働しなきゃな 勝ちは勝ちって言う人もいるかもしれないけど 多分そういう人は自分を見失うことも多いはず… やっぱ中身も重要だと思います 1パチ 投資 2、5k 回収 4k 2パチ 投資 1、5k 回収 0 20スロ 投資 2k 回収 5k 収益 3kでした 俺も全然まだまだや行動に表さなきゃな 教訓にして今日できなかったことを明日やります 納得のいく勝ちになるように… でわ、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ダメな勝ちかたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報