記事詳細

パチスロ

きっつ~

11 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位

機種

今日も朝一から行って来ました

新鬼武者

朝一からいきなり500Gハマリで赤7単品

その後すぐに
青7&鬼ボーナスGet

こっからがすごかった








次のボーナスが1363G










一人で回しちゃった







天井手前でボーナス
1400G超えてたらART89%ループだったのに





天井ART頼みの勝負した時点で今日は負けですね


全ての小役
合算ボーナス
3000G時点でみ~んな設定1以下の確率です





それでも見せ場はちゃんと作りましたよ








鬼ボーナス⇒蒼剣RUSHで
スペシャルエンディング見ました






魔空空間4階まで行きました

写メは魔空空間1階です これがなんとか2000枚程出たので換金 かなりのマイナスを記録 スペシャルエンディングで驚きの事実が発覚 でもよく考えたら 『あぁぁあホントだぁ』 って思いますょ 本日の結果 投資-80K 回収+36K 収支-44K 惨敗です 明日リベンジ果たします 乞うご期待
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

きっつ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)