記事詳細

パチスロ

続きです

12 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位

機種

実戦開始直後に中段から赤7Get
蒼剣RUSHは突入せず

この後は思った通り
300⇒7
500⇒7
50⇒鬼
200⇒7

といった感じでボーナス単品続き
通常時のやスイカが小出しで高確orボーナス
蒼剣RUSHまでは1つ足りない展開


投資は21K
ようやくレア小役が集束しだして
本日初の蒼剣RUSH突入



こいつが





上手い事ART中もレア小役が集束して








上乗せ当選に良くからんでくれました

1000G超えましたが今回もART中のボーナスが鬼ボーナスに偏り メダルは約1700枚 ヤメれば勝ち でも低設定だろうが追っちゃう←バカ ご想像の通り ART中にレア小役が集束したせいか 通常時にあまり獲れず ボーナス間が長い為 全ノマれ な~んてね ノマれかけに引いた赤7中に告知⇒蒼剣RUSHをGet こいつも 蒼剣RUSHに突入した途端 とスイカが集束 上手く上乗せをして 約980G メダルもボーナス7が集束で約2300枚 蒼剣RUSH終了⇒ある程度回して低確に落ちたと判断 ヤメです 結果は 投資-21K 回収+40K 収支+19K 隣の台のお兄さんにあげたコーヒー priceless (笑)以上で報告終了です 収支管理帳 一度真っ白に戻しました 今回から新鬼武者のみで収支付けていきます 前回の記録を超える事が出来るか否か…挑戦したいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)