記事詳細

パチンコ

実戦8日目

11 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位
今日は久々の甘デジ実戦してきました

長らくこっちの方ほかりっぱなしですいませんでした

今日は朝一から等価店へ
甘デジ009




いきなり結果ですがこんな感じです

朝一(一番右のグラフ)1Kで難無く大当りも単発 しかしここから60G(時短も含んで)回さずの連連連 一気に大当り回数も30回までいきました 16Rを3回引いて出玉も5.4箱 勝ちは確実です 最後に106G目にとんでもないリーチ(写メ撮れなかったのがメチャ悔しい)が来ました 疑似4+金SU5+虹ボタンx3+激アツロゴ⇒赤ギア⇒赤00NCリーチちなみにボタンの時いつも横に探知器?みたいの有りますよねあれがキャラ(009⇒004⇒002)に代わってました初めてみたのでテンパり写メが遅れてしまいました さらになんとこの豪華リーチ単発 この後すっかり台が静かになったのでヤメを考えながら打つ事1.4箱(笑) 最終的に (1)ほとんどが疑似2でリーチ (2)疑似が滅多に来ない (3)リーチロゴの発生が少ない (4)ロングリーチ、ドルフィンゾーンが来ない ので2R待ちと予想し、引けても単発の可能性が高い、や大当り後にまた2R待ちの可能性が高い為 これ以上追うと出玉の減少に繋がるのでヤメました 釘は良かったので追うのも有りだと思いましたが勝ち幅を優先でヤメです 結果は 投資-1K 換金(4箱)+28K で27K勝ちです 只今 8戦5勝(だったかな?ワラ) 実戦トータル収支+32K
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

実戦8日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)