記事詳細

パチンコ

遂に

16 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位
なんとこのタイミングで3円換金のマイホが009を新台導入早速打ちに行きました

前日、前々日と30回出ている台に着席

朝一214G
演出少なっ
ヤバイかな何て思いながらも回す事385G
一発告知でとりあえず加速Get
これが7連(16R(5)8R(2))

時短抜けて…演出少ないこんなの009じゃないよ

484Gでやっと来たまともな演出が
SPガン緑x3+カウントアップ007まで…辛い
でも
何故かこれが赤ギア⇒HIT
まさかの当たりで油断してたうれしい当たりです

これが6連(16R(4)8R(2))


時短抜けてまたまた静かだこの展開はホントに打ってて辛い

しかし274G…遂にそれはやって来ました
スカール保留⇒擬似4+ヨミのミニキャラステップ5⇒ギア⇒復活ギア落下でHIT

復活大当りで加速装置発動

みるみるうちに




20連超えた

実戦初の20連超え しかもバトルはヨミ編まで行き… 金スカールまで辿り着き…

撃破 と思ったら… また金スカール出て来た しかも首がなぁい蟹の足みたいなのが背中にはえてるし

結局この蟹スカールに負けて26連+2R(3)(16R(20)8R(6)) 時短抜け後 赤扉+ボスキャラステップ外したのでヤメ 大勝利でした 蟹スカール倒したら次誰が出て来てたんだろう…気になる +108K 009サイコ~ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

遂にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)