記事詳細

パチンコ

投資も出玉も…

5 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位
加速装置(`ー+´)カキーン

前回の牙狼のおかげでがホカホカ
今日はマイホ(3.3円換金)のエヴァがイベント久々にミドルで勝負

朝一エヴァ渚を確保
5Kで121回転いける次の5Kも113回転回る回る

…いや待てあっという間に10Kだぞ。何も無かった気がする
まぁでも回るからいける

気付けば投資は30K612G回して当たり引けて無いじゃ駄目じゃん
気付くの遅いですがヤメあぁ…どんだけ引き弱いんだろう俺

その後もあれこれ打ち散らかした結果投資が50K

帰れば良いのに後10Kだけ
と座ったのが
フルスペック009
0/0 31Gの台

投資2.5Kの64G
SPリーチ外れ⇒図柄339…2R
投資52.5Kにして本日初当たり
これが14連(16R(8)8R(3)2R(3))

時短抜けて58(158)G
一発告知でHIT
これが伸び悩み5連(16R(4)8R(1))

さらに時短抜けて27(127)Gでまた2R
これが4連(16R(3)8R(1))

時短抜けて台が静かに…1箱は追いたいな入れてみると虹シャッター⇒9ライン擬似⇒3ラインリーチ+加速ロゴ⇒来ました『DANGER』…弱アニメリーチ⇒中アニメリーチここで中央が光って⇒強アニメリーチ
しかも5ライン熱いまさか今回はやってくれるのやってくれるの

普通に外れるんかい



色々と疲れてヤメ…
それでも結果は

中箱(2)箱+(9)箱 勝ちまでもって行きました今日は久々に長時間で疲れちゃいました長時間椅子に座り続けるのは老体にはこたえますわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

投資も出玉も…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)