記事詳細

パチスロ

薄っい所のヒキ

6 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位
昨日昼から実戦行って参りました

最初は新台北斗の拳
34K使い
赤7x2 ART初当たりx5
で最高継続率が3連でした
上乗せもあまりひけず下皿一杯にも届かない出玉で追加投資の繰り返しでしたスイカがかなりひけていたので悪い台ではない様に感じて粘ってみたのですが2500G近く回した所でギブアップ

GODに移動です
1台目
ケツテンパイに引っ張られ250G位で単⇒ヤメ

2台目
全然回っておらず変更リセットがあったんじゃないか?という挙動からすぐにひくも単⇒ヤメ

3台目
ケツテンパイでまた引っ張られるも中段リプから当選
すぐに左?ナビからGODさらに扉からEG

1セット目から大量ストックに成功して安心です

今回は上乗せも良くひけていたので連チャンが続き20セット目に左?ナビから赤7…あれEGに行かない



よく見たら準備中の当選でした役10000分の1 1番赤7に当選しずらいタイミングでひきました できればGGスタートした後にひきたかったです 結局この連チャン26連目にGODをひき最終的に34連 約7800枚獲得で終了です 今日も自分らしい見せ場のある実戦結果ができたのではないでしょうか 総投資58K 回収150K 収支+92K
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

薄っい所のヒキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)