記事詳細

パチスロ

こんなに悔しい事はない

19 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位
最近一段と寒くなりましたが、前回の実戦で財布がホクホクな〆17th〆です

昨日の実戦なのですが、夕方16時からの実戦になりました
打つのはもちろんGOD

今日もまだ回数の付いていない522Gハマリの台

打ち始めていきなり2G連続でパキン⇒ブラックホール3連続ハズレ…上位モードなのかな?

2KでGG突入です
前に打っていた方が前兆ヤメしちゃっていたかもですね

これがいきなり?予告の押し順有りでEG突入見えるだけでも4発乗せてくれました
まだまだ乗っていたみたいで10連超えて

11連目にGOD降臨 さらに16連目にEGx2から見えるだけで7発乗せ 29連目に再度GOD降臨 30連目にEG乗せれず終わり 33連目にさらにEGで見えるだけで3発乗せ 37連目にGOD降臨 39連目と40連目に2セット連続でアメイジンググレイス 42連目にEG見えるだけで5発乗せ 5号機になって初の一撃万枚達成しました

でも43連目に押し順黄7が7連続とハズレで2発乗せた状態で閉店を迎えてしまいました 分かっているだけでも最低12、3発取り切れず終了です それでも大勝利ですから欲をかいちゃダメですよね 投資2K 回収208K 収支+188K 最近必ず1回はGODがひける流れが来ているのでGOD打ち込んで行きたいなと思っています
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

こんなに悔しい事はないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)