記事詳細

パチスロ

まだまだ新鬼武者

5 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位
8日に5スロで新鬼武者を打って来ました

長い実戦ではないのですが、結果はこんな感じになりました

11G 鬼ボーナス(スイカ)
105G 青BB(スイカ)
18G SR+(スイカ⇒桜+100)
135G スイカ⇒+100
150G チェリー⇒+10
158G ハズレ⇒+50
167G 青BB(スイカ)SRストック
48G 中チェリー⇒(白+30)
86G チェリー⇒+30
175G チェリー⇒+10
363G チェリー⇒+50
387G チェリー⇒+10
388G 青BB(チェリー)
86G SRx4(587G)
316G 赤BB(単独)
431G 青BB(スイカ)
69G 赤BB(スイカ)
26G 鬼ボーナス(スイカ)
113Gヤメ

1623G


共通ベルとスイカでの高確移行が弱そうだったのと、ART突入のチャンスが全く来ないので青BBに寄ったのは間違いなく偶数だからと判断して2かな?と思いヤメました


でも内容的には満足です収支は5スロなのでトントンみたいなものですが


でもART中の逆押しを堪能出来ました

青BB同時当選チェリー確定出目が拝めましたし
高確だったのかスイカで+100やハズレ、チェリーで+50のおかげでARTのロング継続につながってくれましたし


久しぶりにフリーズ引きたいですね
結局フリーズ時にBARは揃えられないんですかね?

赤7と青7で揃えられるならBARでも揃えたいですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

まだまだ新鬼武者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。