記事詳細

パチンコ

③こんな日もありますよね

4 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位
一時は+収支まで出玉を伸ばしていたのに気がつけば5000発…。

時間的にも甘デジで出たり入ったりするよりMAXでDEAD OR ALIVEしようと思いブラックラグーン

ではなく
釘がそこそこだった海のサクラMAXへ(笑)

13/8 81G台
223G
よそ見してたらいつのまにかかかっていたリーチがノーマルで⑨
これが2連(16Rx1 14Rx1)で即死1x9クロスのマリンをST中に3回外しました…全部見事な泡でしたが


そして最後に行き着いたのが朝一狙っていた甘エヴァ~使徒再び~
空いていたので座ってみました

20/13 160G台

座って1G目
警報⇒使徒予告(アルミサエル)+モノリス4点灯⇒両停止⑥+レイ背景⇒零号機リーチで外れ

オスイチかと思ってドキドキしちゃいましたが普通に考えると33%位ですよね

243G目
たまたま入った電チュー保留から暴走モード
からのレイ覚醒モード
からの覚醒モード継続
からの②で当たり

ROUND後昇格してくれました

これが
10連(2Rx3 7Rx7)
で時短抜けて即ヤメです

結局出玉は8000発で収支も+終了です


楽しみにしていた新鬼武者はといいますと…。

スタート共ベルが全然出なかった1台目が約2400枚程度出ていてアバウトですが奇数っぽく、
スタート共ベルだけやたらひけていた台は回されてはいましたが放置されていました。
ARTもボーナスも確率が1を下回る様な数値でしたが、偶数ではないかな?と思いました

新鬼武者は設定を読むのは難しいので自分は今まで通り奇数狙いで打って行こうと思っています


今日も本当に色々な事が起こって楽しいパチンコ実戦でした

おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

③こんな日もありますよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。