記事詳細

パチンコ

最大限に台を楽しむ

6 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
お久しぶりです
しばらく振りにブログ書かせていただきます

自分はまだまだマクロス離れが出来ず打ち込んでいますマクロスに限らずパチンコ台はどのメーカーさんの機種も打てば打つ程新らしい法則等が見つかり打つ回数を重ねる毎に楽しさがどんどん増していきますね
台を創る事に携わっている方々には本当に脱帽尊敬します


さて最近は実戦の方がイマイチでも収穫はありましたよ
自分も今までは何気なく見ていた演出から一足先に次の展開を知る事が出来たりアツくなれる演出パターンを発見しました

一つ目は過去にブログに掲載しましたが

リーチ時の液晶下のランプの法則

二つ目は
トライアングラーゾーン突入を一足先に察知

三つ目は
ヒロインリーチのアツいポイント

この3つを掲載したいと思います

長くなると思いますので項目毎に分けて掲載したいと思います
マクロスをよく打つ方や好きな方は必見ですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

最大限に台を楽しむへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)