記事詳細

パチンコ

重要だぁ

14 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位
前回までに気付いていなかったんですが
みなさん
こんな弱い予告だったのに当たるの
とか
こんなに予告からんだのに外れるの

なんて経験ありませんか?自分も多々経験があるのですが…秘密はリーチ後の液晶下のランプに有るようですよ

5つ列んだランプの色や光り方で信頼度が大きく変化するみたいです

自分が目撃したのは
色が
白<青<緑<赤<虹

光り方がおそらく
点灯<ウェーブ<点滅
の順に信頼度が変わる様です

これを交えた実戦上の当たり例とハズレ例は

ハズレパターン
ランカ背景にステチェン⇒歌疑似(ライオン)x3+青su4⇒リーチ時ランプ白点灯+デカ紙飛行機+図柄緑オーラ⇒ルカ前段ムービー⇒ルカリーチ前セリフ赤⇒クォーツ作動⇒覚醒の歌(タイトル白+カットイン赤)ハズレ

当たりパターン
ルカ回想疑似x1⇒リーチ時ランプ緑点滅+アイ君紙飛行機少⇒ルカ前段ムービー⇒ルカリーチ弱(前セリフ赤+カットイン白)で当たり


ここ最近の極端なパターンを2つ載せました。
虹も確認済みですがもちろんプレミアだと思われます

おそらく
白点灯で1%未満
赤点滅で25~30%近く信頼度が上がるのではないかと思われます

実戦上
ランプは青で紙飛行機リーチ以上が確定
点灯以外で紙飛行機リーチ以上が確定
していました


緑以上+点灯以外からの紙飛行機リーチはほぼクォーツ作動でストーリーに行っていますのでいち早く察知出来る要素にも使えます

皆さんも気にして見てみて下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

重要だぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)