記事詳細

パチスロ

サクラ大戦3

10 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
お久しぶりです

打ってますか
自分は打ちまくってますよ収支の方は低迷していますが

早速ですがここ約一ヶ月で最高の実戦が出来たので報告したいと思います

朝一から『サクラ大戦3』これは無くなる前に打っておかないとと最近良く打つし相性も良い台なんです

先ずは朝一7K投資で
白7(7揃い&強で当選?x2)恐らくフラッシュしたのでそうだと思いますが幸先良くスタート

持ちメダルは箱チョットと下皿がっつり
ここから200~400Gでボーナス&自力ARTを繰り返しながらじわじわとメダルを減らされるも下皿が無くなった所で通常時のおそらく
PUSHボタンを押せ⇒強からART当選がストックbyストックに当選

プレミアムデートタイム突入
ここからあまりボーナス絡まずにじわじわとメダルを増やして

20連を超えて最終的には

こんな感じです 全然増えませんでした(笑) ちなみにこの時一つ不思議な事が 8連目のデートタイム終了⇒32Gの潜伏を消化して再度ART突入前にREG REG消化後ART発動までに64Gかかったのですが…。これは? ストックbyストックに当選してた訳ではないですよね? 32G超えた時点でストック無し?になるんですよね? でもデートタイム=次回確定になるので32G以内に発動しないとおかしいはずなのですが…。 謎です まだまだ続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

サクラ大戦3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)