記事詳細

パチンコ

初めての当たりで

6 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位
先週も日曜日に50K負けというふがいない結果をだしながらも+キープで1月は+110Kを超えて終える事が出来ました

これは金曜日の実戦結果です


仕事終わりに牙狼REDへ

51/38  127G台
釘も良さそうでしたのでこの台で粘る事に

投資7K目
疑似3金(牙狼)⇒金(GARO)⇒金x2(TV版OP)⇒ボタンでフェイス降臨⇒ホラー撃破青?
が見事にハズレ

投資10K目
疑似3青x2(牙狼)⇒赤x2(牙狼)⇒金x2(次回ホラー)でフェイス降臨⇒ホラー撃破青…?がボタンPUSHで一発告知

ようやく初めての当たり&魔戒RUSH突入です


なかなか良い当たり方をしたからなのか順調に連
15連目にクルス撃破でキバ出現RUSH中の背景がかわり22連目にキバも撃破

すると大当たり終了後に
エンディングチャンス突入

次の当たりがエンディングボーナス
エンディングを見る事が出来ました
写メ撮りたかったんですが携帯調子悪く最近の実戦には写メが載せれませんでした
次回実戦からは携帯復活したのでまた載せていきます

結果は27連で終了
大満足の結果でした


投資-10K
回収+82K
収支+72K


目標のミニクーパーまで

残り389K
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

初めての当たりでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)