記事詳細

パチンコ

目指せ100連その2

7 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位
今日もまた打って来ました
結果報告の前に前回ブログの訂正を
>
76連の約14500発でした約24500発と書いていましたがそんなに出ていません
嘘言ってしまってごめんなさい
という訳で(笑)
報告です
>
今日夕方から
1/0 566G台
投資21Kで中図柄(crazy)からブラッドボーナス突入
投資も抑えられてのGet出玉も約7000発(35連)程度で取り戻せるのでかなり気を楽にして打てました
>
そのかいあってか今日はなかなか終わる気配がしませんでしたよ
>
>
>
まずは難無く50連収支も+域に到達

> > > さらに終わりが有るのかなと思わせる程スムーズに100連到達

あっさり目標達成出来ました > > > 最終的には

150連も超えて…200連…有り得るかも… > と意識しだした168連目で終了でTotal約36700発 > 実戦2回目は大勝利を得る事が出来ました > > Totalは36000発Overなのですが右打ちの釘が予想以上にきつく換金は30000発チョットでした それでもやっぱりこの台は本当に癖になりますね > > > > > 今日の結果 投資 -21K 回収 +98K 収支 +77K
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

目指せ100連その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフルアヘッド!ココの関連情報