記事詳細

パチンコ

打ち納め(2)

5 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位
そして今年を締め括る最後の機種に選んだのが
『CRフルアヘッドココ』

この台でブラッドボーナスを引いて終わりたいと思いました

持ち玉は一瞬で消滅…追い金ですがまだ投資は0.5Kだいぶゆとりがあるので気楽にいきます

すると4.5Kで
疑似3(白⇒赤)+稲妻(ピンク豹柄)⇒リーチ時ボタン赤でザギ(赤)リーチSP発展がハズレ

さらにタイトル予告(ピンク豹柄)⇒ザギ(赤)リーチSPでハズレ

図柄当たりの要、ピンク豹柄を2度ハズシ…当たらない気配が

しかし今日は打ち納め…年間収支も+で終われるのでまだまだ追う事に

すると23Kで
保留金宝箱⇒リーチノーマルハズレ⇒『連打でガードしろ』成功でストーリー系巨獣リーチ(赤+赤文字)⇒当たり

…ホッと胸を撫で下ろしブラッドボーナス突入





が…まさかの3連で630発で終了



そう…現実はいつも辛いものですよ

しかし最後まで何が起きるか分からないのがパチ

出玉分入れて帰ろうと思った33G

激熱先読み(激道)⇒疑似3(ピンク豹柄x2)⇒ナッツリーチSPで当たり

まさかの再度ブラッドボーナス突入
意外な展開で打ち納めを+に出来る可能性が


このブラッドボーナスが






62連で約12700発
抜けて即ヤメ

結果


投資-23.5K
回収+36.5K
収支+13K



勝利で終わる事が出来ました


これで今年の年間Totalが
147Kで+終了

何とか4年連続+キープ
正直今年は夏頃のスロ『新鬼武者』や終盤のパチ『CRフルアヘッドココ』での大勝利に助けられた感じですが


来年も+キープ出来る様頑張って行きたいです








それではブログを見て下さっていた数少ない貴重な方達
ホントに有り難うございました
来年はもっと楽しくて見応えあるブログを書ける様頑張っていきたいと思いますのでまた見てやって下さい




それでは
一年お疲れ様でした
良いお年を
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

打ち納め(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフルアヘッド!ココの関連情報