記事詳細

パチ&スロ

タコ焼き

43 0

小倉 優子さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜▽゜)/

今日ゎ朝すこぶる気分よかな日でした

夜勤のあとですが朝がんばって起きてに行ってきました(・∀・)

タフやりました(・∀・)

マンガおもしろそうですが読んだことゎありまりん

まぁどうでもいいっすね
よくわからんけどART入りました

活殺ちょとだけしかできなかったです(:_;)

BB引いてなんか相手に勝ったら真活殺入りました
500以上上乗せしました

気持ちいぃ

しばらくしたらまた真活殺入りました

当然期待しました(・∀・)

4回揃っただけでした

あれよあれよと
一撃四千枚オーバー(・∀・)

ひーはー

やめてパチのAKBの打ちましたらスト5万逝かれました

当たり引きたかったです
帰りにの外に売ってた
タコ焼き買いました(・∀・)
食べたら腹痛になりましたょ

こっちで当たりましたか
まぁいいか

終わり(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

タコ焼きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。