記事詳細

パチ&スロ

あぁぁ(・∀・)

34 0

小倉 優子さん

ブロガーランキング:-位
3月26日(・∀・)

この日ゎ昼間に起きた
仕事疲れというやつか
天気ゎ晴れだった気がします(・∀・)

起きたらだるかった(・∀・)
食べてに行こう

今日ゎ行ける気がします
に

ばかなやつだよ(・∀・)

ぁたしって(・∀・)

たしか北斗のミドル座ったかしら(・∀・)

回らん(・∀・)

やめゃ(・∀・)

サクラ大戦の天井近くのがあったのでこれにしよ(・∀・)
天井行った(・∀・)

はよARTきて(・∀・)

そう思ってたら近くの人が1G連フリーズ(・∀・)

ええなぁ(・∀・)

ぁたしゎ一発目のART中に
白BB引いた

BB終了後一回転目にまた白BB引いた(・∀・)

ぁたしもフリーズ(・∀・)

ちょとしたらバー当たったすゎ

全ナビきたぁ(・∀・)

うひょー(・∀・)

手が震えますから(・∀・)
わぁーぃ(゜▽゜)/

久々に勝てた(・∀・)

この後の内容覚えてないのでソーリー(・∀・)

たしか22連くらい(・∀・)

あと今日ゎ一万負けた
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

あぁぁ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。