記事詳細

パチンコ

パート2

7 0

ほりちかさん

ブロガーランキング:-位
最初の海の話
1Kなんと22回
次からムラがあったけど
回る回る
けど何にも来なくて
やめました

んで最初のモグロの日記

モグロ出玉いれてたけど
回らない
てかトイレまた行きたい

何回も行ってきっと怪しまれてる笑
あれになったみたいです
パチには関係ないので言いませんが
何で今って感じ

んで回った海に戻りました
1000円ぐらいで確変
やっぱりな

んでワンセット

トイレ行きたいから早く終われ~って思ってて
4つ消化してあと4つ保留あったけど当たらないからダッシュでトイレ
小ですからね笑
なかなか出れなくて
出たら店員さんがちかの台を…笑

残りの保留4で当たったみたいです嬉しいけどなんで今笑

時短だったけど引き戻したのかな?
そっからずっと当たりぱなし

何回もトイレ笑
絶対怪しまれてる

何回も時短でデモ画面に戻してるからか…ちかが引き強いのか…時短なのに確変

嬉しいけど本当に倒れそう

でも初サムみれました
サム…お前は何しに出てきた
3回転目でサメで当たり
そのまま時短スルー

終わった…

いつも少し入れたら帰るから
怪しまれないために
上皿無くなったら帰ろうとしたら当たり笑

2で当たったから
よしこれ終わったら帰ろうとしたら確変だよね

もう…ねっ笑

確変なのに2確
しかも200はまり
丁度200で当たったの
単発で

終わって即行帰宅

何回か続いたけど
そこは覚えてないので
飛ばし飛ばしですが

13箱かな?

多分本当に店員さんに怪しまれてたよ でも当分行かないので 行けないのでか 今月は調子良く終われました パチンコは…笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)