記事詳細

パチンコ

四月収支と今日の稼働

13 0

トトまるママさん

ブロガーランキング:-位
四月収支
229120円

o(^∇^o)(o^∇^)o

四月も20万越えてたので、満足です稼働も、釘がいい台を長時間稼働できた日もあるので成長できたかな


さてさて、
今日はマイホへ
GWの回収モード営業ですが、まだましそぅな本日0回転の初代慶次に着席他にもエヴァ・沖海試し打ちしました


260回転
いきなり、殿モード
当たるはずないと、ゆっくり飲み物飲んでたらなんと当たりましたΣ( ̄□ ̄;)初めていきなり殿モードで当たりました感激


しかし、2連。


そこから浅いとこで引き戻しを続ける。

ランクアップばかりで、結局14箱になりました(´ω`)
一箱使うも、回しがボーダーくらいなので無理せず辞めました(´∀`)

GWは厳しいですね

投資25000
回収65000
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

四月収支と今日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。