記事詳細

パチンコ

きよし

10 0

トトまるママさん

ブロガーランキング:-位

演歌界のプリンス やぁっと~ 氷川きよし打ちました 2500円 ハート保留→疑似3→スターウィング赤→アニメリーチ→一剣リーチ当たりo(^∇^o)(o^∇^)o 5連 しかし、大当たり中に袴からブドウができ3R分損しました(^_-)少しアタッカーに玉入れてくれたけど、それでも足りない 新台なので廻らないのは仕方ないけど、ブドウはダメですよ まぁ、氷川きよし好きなので打てただけ満足です それから、きよしの出玉を持ちボーダープラス3のくぅチャンへ 初めは98でひき、3連。 それから、861まではまり2連 早い回転で引きもどすも、単発か2連Σ( ̄□ ̄;) 疲れた&買いたいものがあったので、六時、七箱でやめ 今日は師匠と一緒で、師匠は打ち続けるので自分だけ一旦買い物へ 八時すぎにホールに戻り、 ゴーダンナー試し打ち2K ホール内を徘徊してたら、よさげな甘沖海発見 これがかなり廻る 2Kでハイビスカス→16R これが8連(^皿^) 2箱半。 時間もいい時間だったので辞め。 アタッカー・スルーもよいので釘すえおいてくれるといいなぁ(≧▼≦) 朝・夜あわせて 投資13500 回収46120 手数料とるお店なので、端数があります
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

きよしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。