記事詳細

パチンコ

沖海桜マックス

12 0

トトまるママさん

ブロガーランキング:-位
昼過ぎにマイホへ

慶次の斬
マイホはまだ愛ありません


4回転目
赤襖→赤扇→赤文字直江当たり(^ε^)-☆Chu!!
投資少なくすんだと安心していると・・・・・


2連


あまりに回らないので辞め
その後は、
甘地中海で遊んでました。結局もり2一箱換金

夜九時すぎ隣町のホール
沖海桜MAX導入日だったので、偵察に
なんと
1500円当たり

しかし、3連 今日は初当たりは早いけど、連チャン伸びません( -_-) いいのか悪いのか? 慶次も桜も継続率80越えですよね?(@_@;) なのに、ショボ連 とほほ~ 昼間 投資500 回収6000 夜 投資1500 回収9500 明日は、連チャン伸びますよぉにおねがいします(*´∇`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

沖海桜マックスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。