記事詳細

パチンコ

愛1000越え

13 0

トトまるママさん

ブロガーランキング:-位
本日・・・
隣の県の大型等価店へ
回りそうで目をつけてた、愛を朝から打ちました。


風魔リーチ5回はずし
キセルも2回はずし( ̄ロ ̄;)1000回転回しても、静かな慶次。島で当たり0は私だけ・・・・・・・しかし、よく回るので粘ってた


心が折れ、ご飯休憩
カレーを食べ元気回復


休憩から戻ると、1207回転目当たり( ̄ロ ̄;)
しかも、疑似2→奥村リーチ赤文字で!
それが19連(*´∇`)


ランクアップもありなので、箱は12箱。 この時点の投資が64500円なので、まだ回すことに。 377回転、疑似→キセル→鉄拳当たり(*´∇`) これが9連 今日はこれで辞めました。1000越えして、一時は死にかけてたけどプラスになりよかった(´ω`) 投資64500 回収109500
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

愛1000越えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)