記事詳細

パチンコ

7/6グランドオープン初日パチ実戦編。

17 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんばんは。
先ずは九州南部地方でによる被害がありますが被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

前置きはここまでで7/6グランドオープン初日実戦ブログを書きます。

グランドオープン当日は、400人以上がグランドオープンのホールに来てました。

俺とカミさんは、入場整理をゲットしてたので早くホールに入場する事が出来ました。

グランドオープンのホールさんからはジュースとライターのサービスがあり暑い中待ったかいがありました。

15:00オープンでした。オープニングセレモニーがありその後にプレイ開始と成りました。

15:00開始と同時に1回転目にウインドステップアップが発生して(フレームの色が黄色)最終ステップ迄行きリーチが掛かったと同時にPフラッシュが発生して確変に成りました。
確変が2連で終了しました(・ω・`*)。

2箱を飲ませてそこからが我慢の実戦でした。

現金投資5000円目に回転数430回転目に確変で当たってそこからが怒涛の確変ラッシュでした。

確変が8連迄続き2箱を飲ませて終了しました。


↑↑↑↑↑↑ 確変6連目の写メです。 写メをあまり撮影出来なかったです(・ω・`*)。 カミさんと俺、2人併せて10箱に成ったら実戦終了しょうって目標を立てて実戦をしました。 結果は…。 先ずは、俺からの結果から…。 投資5200円 換金8500円 回収3300円 出玉数9900発 箱数 6箱 投資3000円 換金6000円 回収3000円 箱数 4箱 以上が結果です。 目標が達成出来て二人して勝利する事が出来て笑顔で家路に着く事が出来ました。 いつもブログを読んでくれておおきに。 ベル、なお、みゃー、ロゼ、絢、みゆ姉応援おおきに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

7/6グランドオープン初日パチ実戦編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)