記事詳細

パチンコ

6月の収支報告。

10 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんにちわ。
今日は、が断続的に降り続いてます。

場所によっては大雨警報が出てる地域も有るのでには注意して下さいね。

今日は、6月の収支報告をしたいと思います。

稼動日数が4日しか出来てません。
稼動4日間の収支報告をします。
投資‥2500円
回収‥8100円
利益‥6400円
です。
勝敗数は‥3勝1敗です。
主に美空ひばりで勝利を収めて居ます。
今日は、来月グランドオープンするホールさんに優先入場を貰いに行って来ました。

今から実戦を楽しみにしてます(●^ω^●)♪。

どんな機種が導入されるかはまだ発表されてませんが今から楽しみに実戦を待って居る状態です。

今月は、ショボい勝ち方ですがいつも言いますがパチでも長いスパンで見て行けばプラス収支に繋がります。

諦めずにみなさんも後残り4日有るので頑張って少しでもプラス収支になる様に遠い所から祈ってます。

この言葉を書いて6月の収支報告を締めたいと思います。

立ち回り方は、人それぞれだけども立ち回り方は、いつも臨機応変で立ち回る様に心掛けて下さいね。

もう一つは、メンタル面を少しずつでも良いから鍛える心掛けをして下さいね。ヒキは鍛える事が出来ないけどもメンタル面は鍛える事は出来ます。

俺の場合は、体調が優れない時等は実戦には行かないです。

体調が優れない時とか気持ちが優れない時に実戦したらパチを楽しく実戦出来ませんよね。

長く成りましたが6月の収支報告を終わります。

いつもブログを読んで貰っておおきに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

6月の収支報告。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。