記事詳細

パチンコ

美空ひばりを実戦して来ての総括。

13 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
おはょうございます。
日本見事に決勝T進出しましたねっ。

がんばれ日本。

前置きはここまでで本題に入ります。

今日のタイトルは、京楽の進化系ぱちんこに関して少しブログにしたいと思います。

美空ひばりをメインに今は、実戦をして居ますが今日は、美空ひばりに関してブログにしたいと思います。

美空ひばりは爽快ぱちんこを売りにした機種で最初実戦した時には、右打ち消化で消化スピードは速いな~って思います。

美空ひばりは、確変中の予告は、保留先読み予告のみで消化時間は他のミドルタイプに比べたら速いと思います。

美空ひばりは、確変中に2R確変を引いた場合は少し消化スピードは落ちます。

後、時短中、確変中には、玉増やしが可能な機種で上手く行けば300玉増やす事が可能な機種です。

確変中は、2R確変の割合が8%に成ります。

2R確変が無かったら時間効率がもっとするし出玉も2R確変が無くなった分出玉も増える訳です。

これからも美空ひばりが有る限り実戦続けてプレミアムを堪能したいと思います。

長くなりましたがいつもブログを読んでくれておおきに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

美空ひばりを実戦して来ての総括。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。