記事詳細

パチンコ

車をモチーフにしたパチンコ台。

98 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんにちは(^-^*)/。
梅雨の嫌な天気が続きますね。これから7月にかけて土砂災害が起きやすい時期です。みなさんが降る前にの周りの側溝の土を上げて起きましょう。
前置きはここまでで今日のタイトルは車をモチーフにしたパチンコに関してブログにしたいと思います。
車をモチーフにしたパチンコ台は過去に有ります。
サミーのチョロQとSanseiR&Dのフェラリーとメーカーは忘れましたけどもヒロミと保坂尚輝のパチンコ台が有りました。
チョロQは、PART2迄が有り遊パチタイプでした。サミーさんの台は戦国系統のパチンコ台が多いイメージが有るのですが昔のサミーさんの台は車関係とアニメとのタイアップの機種が多かったです。
フェラリーは、良く遊パチの方を実戦してました。
フェラリーは、グラフィックが綺麗でジョグシャトル機能を使用してリーチの時に自分でシフトチェンジが出来る機種でした。全回転リーチが凄くお気に入りでした。
ヒロミと保坂尚輝のパチンコ台は人気が無く直ぐに他の台に入れ替えされてたのを今でも覚えて居ます。
フェラリーは、確変大当りでスクエァーのTRUTHと言う曲が流れて単発絵柄で当たればオリジナル曲が流れます。
話しは変わりますが8月から規則が変更に成りますがこれからのパチンコ台は以前5回リミッターの時みたいにメーカーさんがイロイロと考えて機種を発表されて来ると思います。
華牌2の遊パチ見たいな転落抽選機能を付けた機種が多くなると思います。
長く成りましたがいつもブログを読んでくれておおきに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

車をモチーフにしたパチンコ台。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。