記事詳細

パチンコ

三大演歌歌手のパチンコ。

15 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんばんは。
今日一日お疲れさまでした(^-^*)/。
今日は、サッカーの試合が有ります。日本が勝利して欲しいもんです。
今日のタイトルは三大演歌歌手のパチンコと言うタイトルを付けました。
三大演歌歌手と言えば、石原裕次郎とテレサテンと美空ひばりです。
テレサテンのパチンコは、テレサテンが亡くなって10年間目の節目に大一から出た機種です。
テレサテンは、全部で3タイプが有り、MAXタイプとミドルタイプと遊パチタイプが有りました。
テレサテンチャンスが搭載されて居て3つの絵柄を足して10に成ればテレサチャンスに成ります。
後、プロフィールモードが有って突入1回転でリーチ成れば確か大当りになったと思います。プロフィールモードは潜伏確変のチャンスを秘めたモードです。
石原裕次郎は、今も実戦してますが2R通常が無いのが特徴で2ランプが点灯した時点で潜伏確変確定に成ります。
石原裕次郎は、ホールさんから撤去されてるのが現状です(/_;)。一番好きな機種です。
美空ひばりも大好きな機種で今も実戦してます。初代美空ひばりも大好きで良く実戦しました。
三大演歌歌手の他にも色んな演歌歌手のパチンコを実戦してます。小林旭のパチンコも藤商事から渡り鳥AKIRAと言う機種です。島倉千代子のパチンコも藤商事から島倉千代子の七変化と言う機種で出てました。記憶が曖昧なので間違ってたらごめんなさいm(._.)m。
長く成りましたくだらないブログにお付き合い下さってありがとうございましたm(._.)m。
いょいょ今月も後、残すところ10日余りに成りましたが梅雨入りしたので体調管理に気をつけてパチや頑張ってくださいね~っp(*^-^*)q 。
今日は、いつも掲示板でお世話になってるローズ誕生日です。ローズ、誕生日おめでとう。
いつもブログを読んでくれておおきに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

三大演歌歌手のパチンコ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。