記事詳細

パチンコ

5/17パチ実戦編。

13 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんばんは。
今日一日お疲れ様でした。
今日は、昨日と同じホールで美空ひばりを実戦して来ました。
今日は、お客さんが員で美空ひばりが席を待つ事にしました。
実戦時間は、22:15からスタートしました。
投資800円目に祭絵柄が3つ揃ってお祭りモードに突入しました。
お祭りモードの花火の色が赤色で太鼓祭りモードに突入してセグをチェックをしてたら潜伏状態でした。潜伏17回転にてルーレット選択にて美空ひばりモードに突入しました。
美空ひばりモード中7回転目に確変を引いてそこから3回転目に単発を引きました(・ω・`*)。
その後ダンサーズモード(時短モードの事)に入り17回転目に保留が赤色宝石箱にて中身は歌のカードが出て来て歌リーチに発展してジュークボックスからひばり群が出現して川の流れのようににて単発(・ω・`*)。
その後、ダンサーズモードに突入して25回転にひばりゾーンに突入しました。ひばりゾーンにて擬似4連にて不死鳥フラッシュか発生して愛燦々リーチにて単発(・ω・`*)。
閉店時間になり実戦終了しました。
結果は…。
投資600円+200円
換金5000円
回収4200円
追加200円は上皿に玉が無かった為です。
今日は、潜伏確変に入ってて良かったです。
以上が5/17の実戦結果でした。
いつもブログを読んでくれておおきに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

5/17パチ実戦編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)