記事詳細

パチンコ

10/28パチミドル実戦編。

10 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんばんは。
久しぶりに
ブログを更新します。
今日の21:00~21:45迄ひばりのミドルタイプを実戦しました。
投資400円目で
ひばりゾーンに突入して図柄浮かび上がり予告からマーク3つに成り蝶リーチになり
蝶の色が赤色で翼リーチになりオールキャスト群が飛び出し単発絵柄の4が揃い(・ω・`*)。
その後時短20回転目にひばりゾーンに突入しました。
ひばりゾーンから擬似3連+ステップ5(ダンサーの服の色ゼブラ+ひばりの服の色が赤色)+不死鳥役物が降りて川の流れの様にリーチになり(煽り3回)で単発図柄でした(・ω・`*)。
再抽選にて確変になり上がりその後は、
単発でした(・ω・`*)。
その後の時短15回転にてひばりゾーンに突入してウインドウ予告(フレームの色が金色)+不死鳥役物が降りて川の流れのようにリーチ(タイトル文字が赤色+煽り2回)にて単発(・ω・`*)。
その後の時短はスルーで即止めて換金しました。
結果。
投資400円
換金5500円
回収5100円
出玉数6253発
以上が結果です。

パチですが久しぶりにパチの実戦をすることが出来ました。
いつもブログを読んでくれておおきに。
    とよぴ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

10/28パチミドル実戦編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)