記事詳細

パチスロ

単発地獄からの脱出②

13 0

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
続きです

ありさ看板
強チャン目より

全速



細かい乗せがあり~の 何だかんだで全部で+300乗せ~ので、継続気分でレバーをペシ モンキーターン 次も乗せ無し単(T-T) 天国ループしてるからイイものの…これだけ単が続けば、それでフツーに思えてくるね でもやっと…やっとこの時を待ってました 波多野バイク衣装スタート 細かい乗せとシングルVを挟みながらの5セット目 ボート疑似4、+100乗せからの全速20 からのプシュン 出た 全速フリーズ

+200ぅ 消えた(;´д`) 仕方なく

ゲーム数で分かるかなぁ…200乗ったの(T_T) やっと…やっと継続して大量乗りました(/_;)/~~ 感無量(T-T) 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

単発地獄からの脱出②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)