記事詳細

パチスロ

またまたモンキ③

13 0

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
またまた続きです

2台目
超抜当選を何度も外しながら、天井目指してまっしぐら


勝ち分使い果たし
マイナス8000円からスタート

乗せ無し3セット
ガックシ
やっぱ帰れば良かったなぁ

思いながら天国抜けるまでは……………………………もしや…ちみはBかい?
追ってやるゼ

で
コインギリギリの200でゲーム数解除

意外と乗せて~の単発


でも天国でSG
それが何と
まさかまさかのその日3度目のGS

まぁ…その後の天国…乗せ無し3セットで天国抜け

時間も無いから即止め

履歴です



1150からが自分です

結果、使った投資8000円 回収42800円 収支+34800円でした 最後まで呼んでくれてありがとうございます カサオッチ…いやいや カサコでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

またまたモンキ③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)