記事詳細

パチスロ

またまたモンキ

13 0

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
いつも観覧ポチポチ
ありがとうございます
パーカー同盟5号
カサコでつ(笑)


6月3日の稼働でつ


ホントは、一日中モンキブン回し
のつもりで朝一で5スロの途中で…なぜかいつもの20スロへハンドル切ってしまいました

最近ちょくちょく様子を見てると、ほぼ全台リセット濃厚な模様(ただの勘)


設定推測とか苦手なもんで
前日それなりに出てた台に

回し始めてから100回転くらいの間に、Bの確率が高いセリフがチラホラ…

投資7000円
200手前でゲーム数解除
弱で10乗せのみ単発
まぁまぁこんなもんだよね

すぐに優出からSG
1セット目、元太郎からスタート
ヤローばっかりで、たんたんとペラとリプの消化
全く乗せないまま4セット目に突入
そこでとうとう出ました
銀シャッターから左上段ボート
さて…強チャ目…ボート…どっちかなぁ…
とりゃぁ
ボートでした
で、こうなりました



100乗せでした そこからちょくちょく乗せて消化 男ばっかりで7セット目突入 そかテーブル7か8だったかもね な~んて思った矢先、香子チャン波多野絶好調…………………………………………あら? 確か7セット目に継続率80%以上って…

だよね その天国内で乗せ無し単発を2度喰らい 抜けてからまたもやBが濃厚なセリフが何度か…追います 500のゾーンでゲーム数解除 超抜ストック 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

またまたモンキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)