記事詳細

パチスロ

アフターモンキ略してアフモン

12 0

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
みなさん

観覧ポチポチ
いつもありがとうございますm(__)m
感謝です


少しの間稼働控えようと考えてたけど…
帰りにアフモン行っちゃいました


5月12日午後6時半到着
入るなり仲のイイ店員に「今日もモンキかい?」て

好きな機種に一途な自分がバレてるやい

まずは一台目

当たり無しで140で放置他にコレてのが無かったんで、とりあえず400まで

8000投資した300チョイで、超抜1ゲーム目で白玉パリンチョ
イェス

乗せ無し2セット

すぐに優出でSG
これが7セット惜しい
ただ…乗せが僅か50…


200チョイでまたもや超抜でゲッツ
乗せ無し2セット

乗せねぇ

130まで回し、こりゃノマレるな…て根拠の無い勘が働き、夜稼働では自分にとっては珍しく出玉を持って台移動


2台目

出玉が無くなりかけの300半ばで、浴衣姿の青島チャン登場

これも乗せ無し2セット

今日はダメかぁ
思った矢先
すぐに引いたSGで乗せたぁ

3セット目に自身初見の↓



………名前ど忘れ そのすぐあとに、ドンドンパキンで↓

合わせて200乗ったぜぃ 全速も絡んだり、久々の1つのセットでの大量乗せ やっぱモンキ大好き 後程、続きで履歴とレシートを 最後まで読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

アフターモンキ略してアフモンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)