記事詳細

パチスロ

本日ゾロ目のモンキ

14 0

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんは

いつも観覧温かい拍手
ありがとうございます

本日5月5日の稼働です

マイホは地元でもゾロ目に力を入れてると言われてる
この日を逃すわけにはいかないぜょ
つー訳で、狙うはモンキの500番台を朝一ゲット


開始早々
超抜赤玉パリンチョ

近くに居た顔見知りの常連さんと「やりぃでも意外と単発だったりする」
な~んて話してたらマジで乗せ無し単発

まぁまぁまぁ…続行

追い打ちで天国内で当たりチョイ乗せ4セット

これまたノマレ追い打ち
初当たり五回目に
コレ↓


究極目 初なんでビビッた そっから伸びて二箱に ところが 一箱ノマレる800ハマリで何とか超抜解除 全速ピュィ~て乗せて5セット終わった1ゲーム目

これまたビックリ ただ…単発 でもノマレた一箱元通り 最後はお決まりの単発でヤメ でした 履歴とレシートは続きで 読んでくれてありがとうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

本日ゾロ目のモンキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)