記事詳細

パチスロ

フリーズ×フリーズ

53 0

グルコリアンさん

ブロガーランキング:-位
久々の日記投稿です

最近ちょい負けの積み重ねで結構厳しい実践が続いておりました

しかし昨日久々の鬼ヒキをすることができました

昼前くらいにホールに行ってモンキーのカド台に着席。まだ処女台だったので128回転まで回し当たらなかったので駄目か・・と思ってた矢先ステージ移行の画面で白黒の画面が出たので続行
これがSGに繋がりホッと一息。

単発は逃れ2R目に全速引いたところで画面がプツン・・・

フリーズキターーー(゜∀゜)

これが上乗せ100
さらにレア役で計150くらい乗せた数分後・・
また画面がプツン・・・
これでした

ヤバい上乗せでそのまま一撃2200枚 250G程上乗せがなかったのが出玉をイマイチ伸ばせない原因となりましたが・・・ まあ久々に出せたので良い1日を過ごせたと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

フリーズ×フリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)