記事詳細

パチスロ

上がりーの下がりーの

16 0

グルコリアンさん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日はToHeart2を打ちにマイホへ

ビック2回だけの170回転台に着席

マイホには2台しかなく、隣がある程度回っていて合算が酷かったので、まだ望みのありそうな方ということで着席しました

しかし、当たってもなかなかデートタイムに入らない苦しい展開

投資14Kで赤Bを引きここから波に乗ります
ToHeartチャンスから初のデートタイムに突入

ボーナス、上乗せがよく絡み一撃1400枚程ゲット

しかし、その後はハマってREGなど苦しい展開になり結局約900枚残った時点でヤメ

4K勝ちでしたが、引き際を誤ったのに悔いが残ります

一時は1600枚はあったので・・可愛い女の子の誘惑で粘ってしまった・・

今度はしっかり解析調べて設定看破しながら打ちたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

上がりーの下がりーのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ToHeart2の関連情報


設置店舗(全国)