記事詳細

パチスロ

連戦連敗【第4回】

12 0

㌧㌧㍊さん

ブロガーランキング:-位
また「ひぐらしのなく頃に祭」です


今日は残業終わってから閉店まで打ちました
問題は職場の近所の店スロットの設定【4~6告知】するので連日スロット満員、そんな店に1台しかないことでしたが、偶然?幸運にも一箱持った人が台を離れたのでソッコーでタバコで台ゲット
データを見ると夜8時の時点で【BB12:BR16:総回転約5800:ボーナス後320】で、総回転から考えた合算では設定1を下回っていましたが、ひぐらしのコイン持ちの良さから5000円使わずに周期CZに到達するだろうと考え打ち始めました

したらば、なんと3000円で周期CZに…なんというコイン持ちの良さ
初回RTは30だったものの、あれよあれよとRT50を引き続け、そのままBB
RTは入らなかったもののCZ終了後しばらく回すと画面左上部のタイトルの「祭」がレインボー

残念ながらレインボーはREGでした…プレミアでもBB確定ではないんですね


しかし、これが始まりでした


CZ5G目でいきなり梨花ちゃん登場してオヤシロビッグをゲット
次のRTはボーナスには至らずCZも抜けたもののその抜けた直後のレバーONでプレミア扱い(でもボーナス確定ではないとか)の祭具殿背景、そこからまたもオヤシロビッグ
そしてRT中にレインボー&画面がアニメに変わりまたもやオヤシロ

あれオヤシロビッグの確率って分母1000超じゃなかったっけ

次のCZからはチェリーナビのRT90を2回続けてゲットでREG、そしてまたRT90、RT中に頻繁に出るチャンス目、またBB

CZ抜けて数ゲーム目の連続演出1G目で青青白7揃いのリーチ目からBB、BB中にレインボー「CHANCE」が2回続けて出て梨花ちゃん「にぱ~」

結局それ以降はボーナス引けずに終わりましたが、結果的に【BB18:RB18:総回転数7100】で合算1/197…設定1並の数字だったけどそれでも1600枚弱抜けました 

当分ひぐらしがメインになりそうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

連戦連敗【第4回】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台